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ホーム 市民の方へ マイナンバー マイナンバーカードの休日開庁日・開庁時間延長日について

マイナンバーカードの休日開庁日・開庁時間延長日について

平日の開庁時間内にマイナンバーカードの手続きが難しい場合は、休日開庁日や開庁時間延長日をご利用ください。
※事前予約制です。必ず電話等で予約のうえお出かけください。
※予約時間に間に合わない場合や、予約時間変更は当日までに市民課市民・戸籍係までご連絡ください。
※お受けできるのは、マイナンバーカードの受け取り、更新、申請の手続きです。住所の異動届や証明発行はできません。
 

【休日開庁日】午前9時~午後4時(午後0時~1時を除く)
8月 6日(土)、14日(日)
9月 4日(日)、17日(土)
10月 2日(日)、15日(土)
11月 6日(日)、19日(土)
12月 4日(日)、17日(土)
1月 8日(日)、21日(土)
2月 5日(日)、18日(土)
3月 5日(日)、18日(土)





















 
 
【開庁時間延長日】午前9時~午後7時
8月 2日、9日、16日、23日、30日(毎週火曜日)
9月 6日、13日、20日、27日(毎週火曜日)
10月 11日(火)、25日(火)
11月 8日(火)、28日(火)
12月 13日(火)、27日(火)
1月 10日(火)、24日(火)
2月 14日(火)、28日(火)
3月 14日(火)、28日(火)
 
◆電話で予約する場合
大町市役所市民課市民・戸籍係
☎0261-22-0420(内線755・425・426)

※電話でご希望の予約日時を確認させていただきます。予約状況によってはご希望の時間でお受けできない場合もありますのでご了承ください。
※カードの受け取りは、開庁時間延長日のみWebサイトからも予約できます。詳しくは個人番号カード交付通知書をご覧ください。
 

この記事へのお問い合わせ

市民課市民・戸籍係 内線 426
E-mail: shimin@city.omachi.nagano.jp

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なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。問合せ先に電話またはメールでお願いします。

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