menu close
  • サイトマップ

  • 文字サイズ

  • 音声読上げ

  • 言語選択

  • サイト内検索

ホーム 大町市について 大町市の紹介 地図で見る大町市

地図で見る大町市

利用規約

本サービスを利用するためには、以下の利用規約に同意する必要があります。

・本サイトにおける著作物の著作権は、特に表示のない限り大町市に帰属します。
・本サイトで提供する情報は、作成時点からの時間差があるため現況と一致しない場合があります。
・表示に利用している地図は、土地の境界を示すものではありません。
・本サイトで提供する情報は、利用者の権利や義務の証明、手続きや届出などの資料など、利用者の特定の目的に適合することを保証するものではありません。
・本サイトを利用して他の作成資料等に引用する場合又は本サイトを利用して作成した地理情報を第三者に配布する場合は、地理情報名、引用を行った年月日及び本サイトを利用した旨の記述を必ず明示してください。
・本サイトで提供する情報をそのまま複製して、営利目的に利用することを禁じます。
・法律、政令、その他すべての法令及び条例等の法規に違反する目的、手段又は方法で本サイトを利用することを一切禁じます。また、他人の権利を侵害する目的、手段又は方法での利用、公序良俗に反する利用についても一切禁じます。
・本サイトの利用によって生じた利用者の直接又は間接の損失、損害等について、大町市は一切の責任を負いません。
・本サイトは予告なく内容の変更、削除またはメンテナンスや停電等による提供の停止をする場合があります。

大町市防災マップ
(外部サイト)
防災情報を背景データとして重ねて表示できます。
※地図の印刷・画像としての保存が可能です。
おおまちこども安心・安全マップ
(外部サイト)
通学時などに気を付けなければいけない危険個所等の情報を公開しています。
 
大町市エリアマップ
旧大町市の全域をカバーしています。
  主な公共施設・名所等の位置が表示されています。
大町市市街地マップ 信濃大町駅から本通りを中心とした地域をカバーしています。
  主な公共施設・名所等の位置が表示されています。
美麻・八坂エリアマップ 大町市の美麻・八坂地区全域をカバーしています。 
  主な公共施設・名所等の位置が表示されています。
市民バスふれあい号路線図 路線ごとの時刻表と路線図が確認できます。
市内お気軽サイクリングマップ おすすめのモデルコースを紹介しています。
市内健康増進ウォーキングマップ 市内20か所のウォーキングコースを紹介しています。

観光案内については信濃大町なび(大町市観光情報サイト)をご覧ください。

この記事へのお問い合わせ

大町市総合情報センター 内線 851
TEL: 0261-21-3800
FAX: 0261-21-3801
E-mail: center@city.omachi.nagano.jp

アンケート

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。問合せ先に電話またはメールでお願いします。

このページは役に立ちましたか?