menu close
  • サイトマップ

  • 文字サイズ

  • 音声読上げ

  • 言語選択

  • サイト内検索

ホーム 施設案内 本庁舎・支所 市役所庁舎内の落とし物の保管と処分について

市役所庁舎内の落とし物の保管と処分について

 市役所庁舎内の落とし物は本庁舎1階の総合案内窓口で保管しています。
 取り扱いについて、下記のとおりとしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

貴重品
 現金、財布、携帯電話、各種カード類・運転免許証などで落とし主と連絡が取れないものについては、拾得後できるだけ速やかに警察署へ届けます
 ※発行元がわかるものは発行元に問い合わせることもあります。
貴重品以外のもの
 上記の貴重品以外のものは、拾得から3か月経過後、順次処分します。
 ※傘立てに残された傘なども含みます。

この記事へのお問い合わせ

情報交通課広聴広報係 内線 404
E-mail: kouhou@city.omachi.nagano.jp

アンケート

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。問合せ先に電話またはメールでお願いします。

このページは役に立ちましたか?