menu close
  • サイトマップ

  • 文字サイズ

  • 音声読上げ

  • 言語選択

  • サイト内検索

ホーム おすすめから探す 事業者の方へ 入札・契約情報 入札参加資格関係 入札参加資格の変更手続き

入札参加資格の変更手続き

入札参加資格の情報に変更があった場合は、変更申請が必要となります。
申請方法
長野県市町村電子調達ポータルサイト<外部リンク>から入札参加資格申請システムにログインし、変更申請を行ってください。

申請の手引きは、こちら<外部リンク>
システムの操作マニュアルは、こちら<外部リンク>
建設工事・建設コンサルタントの場合
次の手続きは、特定期間にのみ可能です。詳しくは、こちらのページをご参照ください。
  • 工種・業種の追加
  • 営業所の追加
  • 資格付与を希望する団体(自治体)の追加
  • 資格総合点数の再審査申請
お問い合わせ
システムの操作方法等でお困りのときは、電子調達ヘルプデスク<外部リンク>にお問い合わせください。

 受付時間 平日 9:00~18:00
 電話番号 0570-011311(ナビダイヤル )
 メール  contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com

この記事へのお問い合わせ

企画財政課契約検査係 内線 594
E-mail: keiyaku@city.omachi.nagano.jp

アンケート

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。問合せ先に電話またはメールでお願いします。

このページは役に立ちましたか?