本文へジャンプ
大町市。北アルプスの麓、信濃大町。 
サイトマップスマートフォンサイト
Google  
文字サイズ
文字を小さくする文字を標準サイズにする文字を大きくする
トップページ市民の方へ施設案内事業者の方へ観光情報イベント

信濃大町ブランド ロゴマーク等の活用について


信濃大町ブランド」ロゴマーク等をご活用ください

大町市は、「信濃大町ブランド」のイメージ確立を目指しています。その取り組みを進めていくためのシンボルがこのロゴマークです。


信濃大町ブランドロゴマーク

北アルプスの壮大且つ雄大な連峰から尽きることなく、淡々と供給される豊富な清き水の流れを、天から地への導線を三つの水玉模様にデフォルメ。「水が生まれる大町、自然、水、絆」をシンボリックに表現したデザイン。

このロゴマークを多くの人たちに使用していただき、多くの場面で人々が目にとめることで、市内外の人たちに、魅力的な信濃大町ブランドを認識していただきたいと考えています。
市民のみなさまや事業者、団体等のみなさま、ぜひ、活動の様々な場面においてこのロゴマークをご活用ください。


使用手続き

  1. 「信濃大町ブランドロゴマーク等の使用に関する要綱」をご覧いただき、使用承認申請書を提出してください。
  2. 審査後、使用承認について通知、ロゴマーク等画像データを送ります。


使用基準

使用に際しては、以下に基づき適正に使用してください

要項およびガイドライン


各種申請書



お問い合わせ
大町市役所 産業観光部 商工労政課 ブランド振興担当(内線542)
E-mail:SYOUKOU@city.omachi.nagano.jp