本文へジャンプ

平成30年度各種検診について

平成30年度 検診等の変更点について

 プレミア検診は終了しました。
 血液検査とがん検診のセット検診をご希望の方は、助成を利用しての人間ドックがおすすめです。
 助成に関してはこちらをご覧ください。

 個別健康診査(血液検査)の実施期間が12月までに短縮されました。
 
   
  

平成30年度大町市各種検診の申込みについて

 平成30年度の各種検診(健診)申込みは、お手元に届いた小冊子各種検診のご案内』をよくご覧いただき、同封の申込書の希望する検診(健診)に)を付け、郵送等にてご提出ください。
 封筒には世帯全員分の申込書が封入されております。皆様の提出をお願いいたします

 また、下記の入力シートを電子メールにて提出していただくこともできます。(両方提出する必要はありません。)
 電子メールでお申込みいただいた方には、内容を確認し、受領確認メールをお送りするか、確認の電話をさせていただきます。
 なお、申込書を紛失された方は、下記担当課までご連絡ください。

平成30年度大町市各種検診説明書

 各種検診のご案内(1,242kbyte)pdf

各種検診(健診)申込み書のダウンロード

 平成30年度各種検診申込書 入力シート(メール添付用) (84kbytexls 
 
※すべて検診(健診)の対象年齢は、平成31年4月1日現在の年齢です。
    年齢により受診できる検診が異なりますのでご注意ください。


※人間ドックを受診希望の方は各医療機関へお問い合わせください。