本文へジャンプ
大町市。北アルプスの麓、信濃大町。 
サイトマップスマートフォンサイト
Google  
文字サイズ
文字を小さくする文字を標準サイズにする文字を大きくする
トップページ市民の方へ施設案内事業者の方へ観光情報イベント
現在のページ
現在位置:HOMEの中の市民の方への中のくらしの中の住宅・土地の中の大町市土地開発公社から宅地分譲申込書
更新日: 2017年9月19日

宅地分譲申込書

宅地分譲申込書(31KB)docをクリックして、プリンタ等でプリントアウトし必要事項を書き込んで、以下のものを添えて大町市土地開発公社宛に郵送してください。

添付するもの
  1. 住民票の写し(世帯全員のもの)
  2. 給与証明書(過去1年間)又は源泉徴収書。自営の場合は所得証明書。

記入する際にあたっての注意事項
  1. 「区画番号」の欄は、第1希望の区画番号を書いてください。
      第2、第3希望の区画がある場合は、下の余白に書いてもらってかまいません。
      第1希望の抽選にもれてしまった場合に第2希望以降の区画が空いていれば優先的に購入していただけます。
  2. 「住宅を必要とする理由」の欄は、細かく書く必要はありません。
     「現在借家住まいなので、新しく家を建てたい。」
     「大町市が好きなので家を建てて住みたい。」
     などで結構です。
  3. (きりとりせん)以下の欄、「受付No」の欄、「取扱者印」の欄は、こちらで記入押印しますので空欄にしておいてください。
  4. 「申込者氏名」欄の押印を忘れないでください。
  5. その他記入漏れのないようにお願いします。

郵送先
〒398−8601 長野県大町市大町3887
 大町市土地開発公社 まで
お問合せ
問合せ先: 大町市土地開発公社 内線 521
電話番号: 0261-22-0420
FAX番号: 0261-23-4448
E-mail: kosya@city.omachi.nagano.jp
アンケート
 より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください。
 なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。問合せ先に電話またはメールでお願いします。
このページは役に立ちましたか